ジョッシー松村の"rice"cream♡

いのニカをかなり贔屓して語るブログ。

140字では語りきれなくて。

はてなブログを開設致しました。

Kis-My-Ft2二階堂高嗣Hey!Say!JUMP伊野尾慧のふたりをひたすら可愛いと溺愛しているただのジャニヲタです。今までずっとTwitterで色々呟いてきましたが、もう文字数が足らなさ過ぎてブログを書くことにしました(笑)

先に、私のことを少し。初めに言っておくと私は在宅ヲタです。現場には行きません。というか行けません(笑)いわゆるリア友にはジャニヲタであることを一切公言していないからです。故に、ヲタ活を共にしてくれる友人など1人もいないため、在宅ヲタ活をせざるを得ないのです。1人でTVやDVDを見て、1人でCDを聴いて、1人で騒いでいます。このブログを開設したのも、語る相手がいない寂しさを埋めるためだったりします。

ひとりよがりなブログですが、よろしくお願いします。