ジョッシー松村の"rice"cream♡

いのニカをかなり贔屓して語るブログ。

AKB48とキスマイJUMP

前に少しだけ言いましたが、私はジャニヲタである以前にAKB48ヲタでもあります。だから、どうしてもAKB48とジャニーズを重ね合わせて考えてしまいます。しょうもないことで言うと、キスマイとJUMP合わせるとちょうど16人なので"逆上がり公演をキスマイ×JUMP…

JUMPを好きになるなんて、夢にも思っていなかった。

今日はHey!Say!JUMPについて書きます。長いし上から目線になっちゃったしお前誰だよって感じの文書ですがお許しください。。最初に知ったメンバーはやっぱり山田涼介くん。出演していた探偵学園Qというドラマでした。その後Hey!Say!JUMPというグループ名はず…

Mステのキスマイメドレーが最高だった。

2016年8月26日。Mステのキスマイメドレーは一言で表すと「真骨頂」でした。アイノビート・FIRE BEAT・Shala la☆Summer Timeの3曲をホームでは無くキスマイをはじめジャニーズに興味がない人が見ているミュージックステーションという国民的番組で披露したこ…

140字では語りきれなくて。

はてなブログを開設致しました。Kis-My-Ft2二階堂高嗣、Hey!Say!JUMP伊野尾慧のふたりをひたすら可愛いと溺愛しているただのジャニヲタです。今までずっとTwitterで色々呟いてきましたが、もう文字数が足らなさ過ぎてブログを書くことにしました(笑)先に、…